日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月09日 (月) | 編集 |
以前に、仕事で指先がパックリ割れて痛いということを書きましたが、
パートさんから「使い捨てのビニール手袋をすれば痛くないですよ~」と
アドバイスをいただいたので、試してみました。
100枚入りで、手にピタッとフィットするタイプのやつですね。

午前中。
おぉ、これなら手が汚れることもないし、乾燥して割れることもないし快適じゃ~っ♪
私は冬場の神器を手に入れた気分でした!

昼過ぎ。
じぅじぅじぅじぅじぅ・・・
両手のひらがなんだかジンジンします。
手袋をとってみると、ものすごいかぶれてましたorz
kabure.jpg

これは帰ってから自宅で撮った写真ですが、手袋をとった直後はもっとひどい状態でした。
ビニール同士がくっつかないように、手袋の内側に粉をまぶしてあるのですが、
その粉に肌が反応して、かぶれてしまったみたいです^^;

ハンドクリームも塗ったのですが、やっぱり駄目だったみたいですネ。
もうしばらく、指先は絆創膏のお世話になりそうです(-_-;)



さてIXAですが、新しいMAX部隊スキルが完成しました。
ken.jpg

剣豪の部隊スキル「剣の教えMAX(Lv10)」…発動確率31.7% 全攻22.1%上昇
今回は急ピッチで真壁さんを育成しまして、先日やっと★2になりました。

そういえば、真壁さんを見るといつも思うのですが、
20120110.jpg

ゼノ○ーガのア○ベドに見えてしょうがない・・・
「ル~ベドぉぉぉ」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
