日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月09日 (月) | 編集 |
11月に無事出産を終え、妹夫婦と3人の甥っ子たちは、
お正月に四国の自宅へと帰還しました。

なので先日の休みには、実家の自分の部屋を復元しに帰りました。
パソコンのまわりにラティスでバリケードを張ったり、
エレキドラムはイタズラされないように、部屋の隅っこに
片したりしていたので、それらを元の状態に戻してきました。

そして晩ご飯は坦々鍋。
20120109c.jpg

両親も、妹夫婦たちが帰ってから初の仕事休みだったらしく、
3人で鍋をつついていました。その時全員思ったのが、
「こんなに落ち着いて食事できるのって久しぶりじゃね?w」
ということ。

でもやっぱり、にぎやかさを失った食卓は、どことなく寂しい感じでした。
次に会える時には、いくらか言葉も覚えてたりするんでしょうか。
子供の成長って早いですからねぇ・・・



さて今回は、超久しぶりにROネタで。
ついに重い腰を上げ、プロンテラの外に出ましたっ(←馬鹿

とれんちゃんとミールさんがニブルヘイムに行くそうだったので、
ロイヤルガードで尾行させていただきました。

20120109.jpg

ほぼパッシブ型の、バランスAgi槍RGデス。
なにげにココで紹介するのは初めてだったかも?
う~ん、久しぶりすぎてよく覚えてないですw

装備の特徴は、コンチネンタルガード×2と、カードがシーフセットなので
Aspdに特化させた装備ですね。
肩カードのFlee+20はシーフ職限定なので効果がつかなかったり
デメリットがかなり多いので、はっきり言ってネタ装備です。


20120109a.jpg
そして、スクリーンショットの撮り方も、うろ覚えだったのでこんな画しか撮れてませんでした・・・
誰ひとり攻撃してないってネorz


ちなみに、頭装備を悪鬼セットに変えて、
スピアクイッケン+速度10+狂気ポーション+agi10料理+濃縮サラマインで
20120109b.jpg

Aspd193いっちゃいますっ。
コレをやりたいが為に装備を揃えましたw
槍隊なだけに、これがやりたいってね…

・・・
・・・
・・・
受験生のみんな!私が代わりにスベっておいた!
あとは受かるだけだ、ラストスパート(o^-')b☆ガンバ!


ちなみに昨夜をもって♀アカウントは課金が切れまして、今度は♂アカウントで課金しました。
めったにログインしないのですが、操作に不慣れで周りに迷惑をかけてしまうのも申し訳ないので、
ぼちぼちリハビリがてら狩りに出かけてみようかと思った今日この頃でした。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
