日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月06日 (金) | 編集 |
みなさま、お正月は堪能できましたか?
今年もマイペースでユル~く行きますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、最近は毎年恒例になりつつある年越しの打ち上げですが、今年も行ってきました。
高速使って片道3時間…と思いきや、道が空いていて2時間半で着けました♪

昨年は、学生時代の先輩がなぜか色々な店の牛丼を用意してくれて、
年越し牛丼で2010年を締めくくったのですが、今年はハンバーガーでしたw

この年末なのによく集められましたねぇ、と聞いてみました。
どうやら大晦日でも24時間やってるらしいです。
店員さんお疲れ様です^^;


そして日付が変わり、そのまま初詣にいきました。
今年も前回と同じ場所で、100円のおみくじを引きました。


「願望」無理な事でなければ大体は叶います。
    (自分で努力しろってことねw)

「結婚」ふとした折によい縁の結ばれることがありますが、相手の
    遺伝性の病気を注意して調べることも必要です。
    (気になるあの子への合言葉は「キミ、病気持ってる?」 ありえんw)

「金運」必要なお金に困ることがなく、周りの人が苦しい時も自分だけは
    ゆとりがあるという倖せな人です。
    (思い返してみれば、昨年一番お金がかかったのはIXAかもしれない…)
    
「職業」ファッションを上手に活かし、しかも工夫に富んだ
    実用品などを扱えば成功するでしょう。
    (もう店のアルバイトみんなウサギ耳のメイド服にしちゃえばいいんだよ!)


私にとって、くじは天気予報みたいなものです。
今年一年をおもしろおかしく過ごせるかは自分次第ってことですね。


と書いて締めくくろうと思ったのですが・・・
ゆうべ仕事が遅くなり0時前に帰宅。
ご飯を食べたあとIXAのデッキ整理をやってまして、ランクアップの
生贄用の☆0がLv20になったので
銀くじでおなじみの「序のLv20」でも出すべかな~、と適当にポチっとクリックした所。

まさかの天武将
「伊達政宗」キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
20120106.jpg

天武将なんて都市伝説だと思っていた私にとって、これは衝撃的でした・・・
そして、騎馬鉄砲なんて生産してねぇぇぇぇっw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでーす♪
これで、こるさんの近くには寄らないこと決定ですwww

2012/01/06(金) 09:09:27 | URL | 重工 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
運は天下の回り物(たぶん)。こるさんが運を放出してくれれば、周りにも運がポロポロ来るに違いない。
こるさんにとって、明るく充実した一年になりますよーに!
2012/01/06(金) 17:46:45 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>重工さん
いつでもwelcomeですヨ♪
と言っても、ほとんど夜しかいませんが^^;
なかなか重工さんの所とあたる機会がないですね~。
対戦国になったら遊びに行きますのでっw

>もちきんさん
いつも見ていただいてありがとうございます^^
なんというか、ROブログとか言っておいて最近全然
ROに触れてなくて申し訳ない限りですorz
今年はもうちょっとROもがんばりマスっ(タブン)
2012/01/06(金) 22:46:27 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
