日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月27日 (火) | 編集 |
しんぐるべ~る、しんぐるべ~る♪
2日過ぎましたが・・・
めり~
20111227b.jpg

ぷりんぐる~すっ!
こんにちわ、限定商品に弱いこるっちデス。
本日は年内最後の休みです。

それでは、全然興味がないと思いますが、前回の答え合わせをばw

シャワーでぬるっとしたもの。正解は・・・



20111227.jpg
湿布でした。
腰痛防止にいつも貼っているのですが、なにげにじいちゃんの形見だったりしますw
生前に使っていて、残ったものを私が引き継いでいたのでした~。
雪さん正解だね、おめでとう。
ご褒美にたまねぎ1年分をプレゼント。着払いで発送しておきますネ(*^^)v


クリスマスも普通に仕事でしたが、帰りのスーパーの残り物は豪華でした。
ケーキ類も半額があったので買っちゃいました。
20111227a.jpg

ファミリーパックでしたが・・・
このボリュームで349円。これは安いっw
つい強がって「す、スプーン2つ付けてください!」と言ったのは内緒デス。



ココから先は、今回はIXAのお話。
ちょっと前の話ですが、高坂さんに続き、2人目のランク★3武将ができました。

yositeru1.jpg

今回は足利義輝さんのランクアップに挑戦。
素材は上の織田さんです。
空き地攻撃の火力用と、合戦時の鉄砲防御予備軍を兼ねてのバランス振りでした。


成功率upのための生贄武将(5人)は誰にしようかな~?と
デッキをひととおり見てみると、ひときわ暑苦しいページが・・・

yositeru2.jpg

な、なんだこのおびただしい数の酒井忠次はっ!!
ということで今回は、酒井さんを間引くことにしましたw

yositeru3.jpg

今回も特武将は、ねねさんに犠牲になってもらいます。
yositeru4.jpg

合成成功。これで部隊スキル「剣の教えMAX」の達成フラグが立ちました。
細川さんと真壁さん、どちらかが★2にできれば達成なので、
引き続き育成を頑張りたいと思いマス。


★3ができて気分が良かったので、このあと1回だけ金くじを引いてみる事にしました。












yositeru5.jpg
またオマエかよっ!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
水を吸った湿布の気持ち悪さは半端じゃないよね・・・
あの表現しづらいプルプル感・・・

俺は湿布は貼っても効かないと感じていたのですが、
人から教えてもらったモーラステープというものは
ハンパなかった・・・
病院でしかもらえない医薬品らしく、
マジで貼っている間だけ痛みがなくなります!

こるさんも禁断の品に手を出してみる?w

2011/12/28(水) 17:46:00 | URL | スーミー #SFo5/nok[ 編集]
こめんと返信
>スーミーさん

モーラステープは、私がヘルニアを悪化させて通院すると
飲み薬と一緒に必ず出される処方箋ですw

銀のパッケージに緑の文字で印字されているんですが、
無臭でサイズもコンパクトなのに、効果は絶大ですネ。

今は全部使い切ってしまったので持っていませんが、
湿布と言ったらやっぱりモーラステープが一番ですね♪

「ペコと愉快な仲間達」の第2部、期待して待ってま~すw
スーミーさんも良いお年をお迎えください^^
2011/12/30(金) 21:26:05 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
