日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月23日 (金) | 編集 |
へっぶしっ! おはこんばんわ。
明日(今日?)は仕事が休みなので、お酒を飲みながら晩飯を食べていたら
くかー…Zzz と寝てしまっていました(-_-;)

一度、スーパーの惣菜コーナーの半額品の味を占めてしまうと、
自炊をするのがアホらしくなる時があります。
20111222.jpg
中華弁当+海鮮丼+きんぴらごぼうで、合わせても467円。
仕事の帰りに寄ると、ちょうど半額品が並んでいるので
ついつい手が出ちゃうんですよねw


そして仕事から帰り、シャワーを浴びていたのですが、腰に手を当てると
ヌルッと違和感が・・・

ここで問題です。一体何が起きたのでしょーか?
①腰にできていた古傷がパックリと開き、流血していた。
②腰に湿布を貼ったままシャワーを浴びていた。
③シャワーの内部に大量の水アカが発生しており、お湯がヌルヌルしていた。

正解は次回更新時にでも…? ハイ、どうでもいいですねw



さて、前回なにか書きかけだったような・・・
あぁそうでした、PSPでした。

12月の頭に、久しぶりにゲームショップに行ったんです。
なんだか突発的にポータブルゲームがやりたくなりまして。

実家の近くにある、学生アルバイトっぽい子がメイド服を着ているという
珍しいお店だったのですが、先日行った時は残念ながらいませんでした。
前回行ったのが、もう1年くらい前の事だったので、辞めちゃったかな?w

私は基本的に、最新のソフトをやりた~い!という人ではなく、
中、高校生くらいのゲーム全盛期の時にやっていたソフトの続編とかを
うわっ、懐かしーw といったノリで買う事が結構多かったりします。

今回購入したのはこの2品。
20111222a.jpg


ペルソナ2と、スペクトラルフォースのPSP版です。
初代プレイステーションをやっていたときに、女神異聞録ペルソナにハマっていたので
その続編ということで購入。(左)

同じく初代PSでスペクトラルタワーをやりこんでいた時があり、その戦略SLGシリーズの
スペクトラルフォース1&2にハマり、パッケージを見て懐かしくて購入(右)

どちらも結構古いソフトなので値段もお買い得です。
無理して最新ソフトを買うより、古くても自分にとって旬なモノを買う方が
経済的にも良いですからね、私は満足です♪

今は右のスペクトラルフォースをやっているんですが、いやぁ懐かしい。
戦略SLGというか、探索で優秀な在野武将がでるまでリセット&ロードを
繰り返す作業のほうが印象的でしたw

ラビスターがでたときは、即行で軍師にしました!
なぜかって?
20111222b.jpg

うさぎのかぶり物!!
かわいいは正義!!(←馬鹿

ストーリーモードはクリアしたので、ぼちぼちペルソナ2のほうをやろうかなと思っています。
年末年始は忙しいから、年が明けてからかなぁ…

以上、久しぶりにがんばって更新しました。打倒れみぃ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
