日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月16日 (金) | 編集 |
おはようございます。
月刊れみぃよりも更新頻度が下がり、危機感を覚えているこるっちデス。

色々と話のネタはあるのですが、冬ってアレなんですよ。
乾燥その他モロモロで、指先がパックリいきまして、超痛いのですっ。

現在は10本の指のうち、両手の親指、人差し指、中指が割れてまして、
6本全部の指先に絆創膏をつけています;;
キーボードも打ちにくいし、打てば指先が痛いし・・・


以上、更新をしなかった理由でした。すいません、サボってましたorz

最近、ずっと押し入れで眠っていたPSPをひっぱりだしました。
今年の2月に、学生バイトの子とのコミュニケーションツールのひとつとして、
モンハン3rdと合わせて購入したのですが、今年の夏頃にやっとジンオウガを倒し
スタッフロールを見たら燃え尽きましたw
ココからが面白くなる所なんですけどね^^;

ふと、また何かやろうかな?と思い、ものすごく久しぶりにゲームショップに
行ったのですが、続きはまた次回にでも・・・


べ、別にタイピングが疲れたわけじゃないんだからねっ!?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
www
わかりますw

私もこの時期になると口がよく切れます。^^;

特に笑った時にw

大爆笑すると口から血がダラダラっす。

だから私が大爆笑すると周りは失笑。www

ですので、最近はあまり口を大きく開けないように
笑うようにしてます。

「ハハハ」じゃなく「フォフォフォ」って感じ。



・・・すげー馬鹿みたいwww

ではでは。
2011/12/22(木) 12:35:46 | URL | 重工 #-[ 編集]
こめんと返信
>重工さん

私も、冬は口まわりがカサカサになります^^;
笑う時はおちょぼ口にするのがコツですよネ。

去年使っていたスキンケアクリームを、押し入れから
引っ張り出して使っていますw
2011/12/23(金) 04:07:15 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
