日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月05日 (月) | 編集 |
こんばんわ、病み上がり決死隊のこるです。
おかげさまで平熱にもどり、順調に回復しつつあります。
まだ鼻水と、のどのイガイガが残ってますが^^;

私と同じタイミングで、店の学生バイトの子も風邪をひいていたのですが、
3日で完治してました。
くそぅ…これが若さの違いかorz


さて話は変わりまして、日曜日の事。
店の金庫には、釣り銭用のお金が入っているわけですが、千円札が不足していまして
困ったことになっていました。銀行も休みですしね。

するとパートさんが、「私、隣のお店で買い物して千円札でお釣りもらってきましょうか?」
と。

「あ~、すいません、超助かりますっ。
 私も万券渡しますんで、 パンでも買ってきてもらっていいですか?」

いつも昼飯にレトルトカレーだから、たまにはパン食べるのもいいかな~と、
おつかいをお願いする事にしました。

5分後・・・
「買ってきたよ~」










DSC01832.jpg


いや~、このオレンジのまるくてね、全部食べればおなかいっぱいになれるね。
って・・・
なんでミカンやね~んっ!!

なんでしょうね、ビタミン摂れって気を使ってくれたんですかね^^;
結局、お昼はカレーになりましたとさ。


戦国IXA。
今日から新カードが追加になりまして、さっそくくじに挑戦。
20111205.jpg

もう・・・帰っていいですか・・・?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
