日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月29日 (土) | 編集 |
本日は、また近隣店舗のかたが業務フォローに入ってくれることになり、
仕事を休むことができました。


ところで、今月の31日で世界の人口が70億人に達するそうです。
10月31日に生まれた子供には、希望すれば70億人目としての認定証を
もらうことができるそうです。


今日は妹の第3児出産予定日です。
あと2日がんばれば70億人目ベイビーだったのですが、
母体と胎児の健康と安全がいちばん。
無理はしないほうがいいですよネ。

先ほど病院に入ったという連絡をもらいました。
無事に産まれることを祈ります。


追記
先ほど妹からメールがあり、昼過ぎに3134gの元気な男の子を出産したそうです。
よかったよかった^^


コメント
この記事へのコメント
おめでとーございます♪

2日前ってことは・・・69億9千9百9十5ぐらいですかね?www

てか、元気に生まれてくれることが一番ですよ!^^
おめでとーです♪

・・・こるさん、私にもお年玉下さい♪

もしくは極の武将を下さいwww(柳生さんは不可)
2011/11/01(火) 19:18:33 | URL | 重工 #-[ 編集]
こめんと返信
>重工さん

ありがとーございまーっす。
極武将ですか? 柳生さんも良いと思いますよw
私は極というよりは、特殊スキルを持った五右衛門とか千利休が気になります^^

最近は課金くじをやっていないので、デッキは変わり映えしないですね~。
白くじばかり引いてますが、やっぱり上以上はでません^^;

え?お年玉? よく聞こえませんヽ( ´_`)丿
2011/11/06(日) 00:23:16 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
