日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月07日 (金) | 編集 |
戦国IXAで、私が参加しているサーバでは報酬が確定する最終合戦が終わりました。
半年間の累計功績によって配布される天下くじを2枚もらう事ができまして、
さっそくひいてみました。


1枚目
tenka1.jpg
うーん・・・期待値では「天」や「極」が出てもいいはずなのですが、「特」の瀬名姫さん。

2枚目
tenka2.jpg
ねねさん・・・すでに2枚持ってます^^;
新章に突入したら、レベルアップさせて城主経験値をもらったあと合成or市場行きかなぁ…
★2武将のランクアップの生贄という手もありますが、検討中デス。



むぅ~、半年に1回の天下くじにしては、ちょっと微妙な結果になってしまいました。
なんだかなーと思って、銀くじを引いてみたら
gin.jpg
10月に実装したばかりの新武将がでちゃいました。
適正をみると、武士でしょうかね。
兵法が低く、スキルの発動率も低いので、2430という高指揮力を活用したいところです。
攻撃なら龍造寺さんや佐竹さんなど、十分強いのがいるのでどちらかというと
コスト2.5を活かして、槍防御用として育てるのもありかな?と思っています。


そして調子に乗って、そのまま金くじにもトライ。
kin.jpg


くじの期待値なんてアテになりませんネ^^;
はっ!まさかっ!?

課金くじのレアが出る確率を良くして、新章もその武将を使って続けてもらおうというスクエニの罠かっっ!
もしそうだとしたら、罠にかかった阿呆がココに一人。。。orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
IXAの書状だと・・・
間に合いそうにないのでこちらに^^;

こちらこそ色々ありがとうございました。
半年ってあっという間ですね?(年のせいか?w)

思い返せば烈火時代こるさんと一番長い時間
合戦してたように思います。
お互いよく負けましたねwww

ほんと楽しかったです。

やはり来期は武田さんからいなくなります。
どこに行くかは内緒です^^

城主名も変える予定^^


こちらから必ずご挨拶にいきますから♪


こるさんは城主名は変えませんか?
変えたらわからなくなって迷子になるなぁ~www

お互い来期もがんばりましょう!

本当に今までありがとうございました。


追伸
ここはチョイチョイ見に来ますから^^
更新楽しみにしてますよ。w
2011/10/11(火) 12:53:40 | URL | 重工 #-[ 編集]
>重工さん
言われて思い出しましたっ!w

そういえば烈火の時は、深夜の終戦直前に2人で
出城に合流攻撃をして、返り討ちにあって壊滅してばかりでしたねw
いやー、懐かしい・・・

私は来期も城主名はこのままで行く予定です^^
新章もがんばりましょ~♪
2011/10/11(火) 21:15:01 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
