日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月02日 (日) | 編集 |
仕事がまったく休めず、癒しがほしい今日この頃。
時間がなくても24時間買い物ができる○mazonで、珍しく
コミックスを注文しちゃいました。

usadro.jpg

先日までアニメでもやっていて、今度は映画で実写版もやるらしい「うさぎドロップ」ですネ。
大雑把な内容としては、おじいちゃんの隠し子(6歳)を30歳独身男が育てる育児奮闘記みたいな?

原作はすでに最終話を終えているそうですが、試しに5巻まで買ってみました。(全9巻です)
1~4巻は「りん」が幼少の第1部。
5~9巻はそれから10年後?のお話、第2部だそうです。

レビューを検索してみると、1部は絶賛、2部は賛否両論といった感じ。
なので2部のさわりの5巻までとりあえず買って、おもしろそうだったら続きを注文しようかなとw

まぁすでに読み終わって、6~9巻も注文してしまった私がいるわけですが^^;



私はどうにも、この手のお話が好きみたいでして、
中学のころは「赤ちゃんと僕」、大学時代は「マイガール」など、かなりツボだった気がします。
癒されたいときにオススメの本たちデス。


う~ん・・・IXAネタを書こうと思ったけど、ここまできてどうでもよくなってしまった(゚ロ゚)
続きはWebでっ!

ってココはすでにWebでしたネ、あとで書きますw
内容は☆7の5555空き地攻撃考察後編デス。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も最近これ気になったので全部読みましたよん

賛否両論らしいですけど私は嫌じゃなかったですよ
むしろ予想通りの結果でしたw

この手の話は好きですよ、赤僕とかは読んでないんでわからにゃいですけどどどどど~

疲れた心がこの作品で少しでも癒されますようにw
2011/10/06(木) 07:27:50 | URL | しゅが #-[ 編集]
>しゅがさん

私も結局、6~9巻も買ってしまいました^^
レビューで色々書いてあっても結局は他人の意見。
私もこの手の話は好きですヨ。

できればもっと話が続いてほしかったと思います^^;
2011/10/07(金) 01:28:27 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
