日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月17日 (土) | 編集 |
前略、生きてマス。

いったい何度、この書き出しをしたでしょうか・・・
今日は、15日ぶりの休暇です(´Д`

公休予定日の直前になって、
・パートさんの両親が旅行に行くことになって、まだ幼い子供を見られる人がいない=出勤できない
・子供が骨折をして、入院することになった=出勤できない

など、ことごとく私の休みが潰れていきましたorz
そして不幸は続きます。

私の店は、私を含めて社員2人体制なのですが、来月からウチのエース社員が
遠くで新規オープンする店への異動が決まりました。

代わりに入ってくる社員は、来月入社予定の新規採用社員だそうです。
ただでさえカッツカツの人数で運営している店なので、確実に店はまわりません^^;


これだけ不運が続いているならば、発想の転換でIXAの合成運が上がっているかもしれないっ!
ひさしぶりに、特武将を生贄にスキル追加合成を試してみました。

まずは槍防御でおなじみ榊原さんを生贄に・・・
sakaki.jpg

ならばと、砲武将の鍋島さんで挑戦!
nabe1.jpg


・・・
・・・
世の中こんなもんですヨネ。


昨日は昨日で、仕事から帰ってIXAをログインしたら
新章以来で初めて私の城が焼け落ちていたりしてまして、

   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~

と、課金くじを引いてみました。


きよっち

まさかの極武将。
どうせなら、まだ1枚も引いた事がない天武将が欲しかったデス。

とか言おうものなら、そのうち私が車にひかれそうなので
これ以上の贅沢は控えておきます^^;


来週からまた天気がくずれるみたいなので、とりあえず今日は
たまった洗濯物を洗って久しぶりの休日をグダグダと過ごす事にします^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
