日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月24日 (水) | 編集 |
最近、夏目友人帳というアニメを見ています。
そのなかで「ニャンコ先生」というのがいるのですが・・・

nyanko.jpg


はて、どこかで見たような?
なんだかモヤモヤしたまま、先日実家に帰った時の事。











haha.jpg
あぁ・・こいつ(ハハ)だわw
スッキリしました♪


甥っ子たちにとっては、実家の猫たちは良いオモチャのようです^^;
haha2.jpg

そして、襲われて観念したイチゴ
ichigo.jpg

麦茶が入ったボトルを振り回され、ビビるシッポナ
sippona.jpg


妹が出産を終えて、自宅に帰るまであと4カ月・・・
がんばれ!猫たちよっ!(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
