日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月20日 (土) | 編集 |
仕事の書類仕事の片手間に、戦国IXAの合戦に参加していました。
気がつけば・・・

戦国IXAの片手間に書類仕事をしていました。
というか、後半は合戦に夢中で書類が白紙でした!
うーむ…「ながら仕事」は良くないですネ^^;


さて、最近になってふと我にかえった事があります。
それは、「課金くじ」引きすぎじゃね?ということ。
書状の受信箱に、やたらと「金ご購入ありがとうございます」
という件名が目につき、過去に一体何回くじ引いたっけ?と思ったのです。

そこで、良い機会なので、戦国くじ履歴をもとに何回引いたか集計してみる事にしました。
履歴に残っていた一番古いデータが3月24日からだったので、
3月24日~8月20日で集計してみました。

すると、恐ろしい事に…
金くじ(600円)23回 銀くじ(300円)247回も引いていましたorz

クリックひとつで買えてしまう事、現金のやり取りが目に見えないという事は、
積もり積もれば恐ろしい額になってしまうものですネ^^;
気になるくじの内訳は下記のとおりです。

金くじ(23回)→13800円
特武将…6枚(26%)
上武将…17枚(74%)

銀くじ(247回)→74100円
極武将…5枚(2%)
特武将…28枚(11%)
上武将…98枚(40%)
序武将…116枚(47%)

総額87900円也

これを機に、少し課金くじは控えようかな-とか思ったりするのですが、
きっと晩酌しながら、酒のいきおいでまた引いちゃうんだろうなぁ…


そして、しばらくお休みしていたラグナロクのほうですが
少し気温が涼しくなってきたので、ちょこっと復帰しようかと思います。
といっても何か目的があるわけではないですがw
浦島太郎気分で、ぼちぼちリハビリでもしてみますかね・w・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
