日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月12日 (金) | 編集 |
昨日、今日と、久しぶりに2連休がとれたので、昨夜はゆっくりIXAを楽しむ事ができました^^
ご近所の友好同盟との合併を経てから、初めての合戦でした。

やっぱり大人数で攻めることができるのは、楽しくて良いですね♪
私は最終日、自分の所領の防衛でかなりの兵を消耗していたので、夜の参加はきびしいかな?
と思っていたのですが、他の同盟員のかた達との合流攻撃のおかげで、
少ない兵でも最後まで参加する事ができましたっ。

そして合戦終了時間AM2:00の7分前。
攻略していた砦も、出城が残すところあと1つ!
0812c.jpg

AM1:59.
私にとっては初めての出城コンプリートでしたw
0812d.jpg

上級者のかたから見れば、大した事ない出来事かもしれませんが、
協力して何かをやり遂げる事ができたときは、うれしいものですよネ。

同盟員の皆様、初めましてのかたも、これまで一緒だったかたも
改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚)
2011/08/12(金) 21:00:49 | URL | 飛龍 #0yao3rmA[ 編集]
( д)゚ ゚
飛龍さんの合流攻撃お待ちしてますヨっw
2011/08/12(金) 21:15:04 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
