日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月20日 (金) | 編集 |
こんばんわ。今日明日とキセキの連休です。
↓現在のベランダのプランター。
20110520.jpg

葉ダニのような小さい虫がたくさんレタスに集っていたのですが、
できるだけ農薬は使いたくなかったので、木酢液を水で薄めた液体を
全体に霧吹きでまきました。・・・効果は微妙デスガ^^;


日中は家でだらだらと洗濯やらなにやら済ませまして、
夕方から実家に帰りました。

実家に帰る途中に、古本屋にフラッと立ち寄ったところ、
今まで全く手に入れることができなかったPS2のソフトを発見!
即購入しました。
20110520a.jpg

ドラムマニアシリーズのソフトですね。
ネットで新品、中古を探しても手に入らず、諦めていたのですが普通に陳列されていましたw

「V3」と「マスターピースゴールド」と「マスターピースシルバー」の3種類。
全部買っちゃいました。やる時間なんてないのにネ。まぁただの自己満足ですっ。

レジを担当していた、夕方の学生バイトさんらしきひとはまさかのメイド服でした。
私の店も、レジバイトの制服がメイド服だったら、もっと仕事がんばっちゃうのになぁ・・・



さて、ROのほうは、結構前ですがソーサラーが107になりました。
20110512b.jpg

最近はラブラビットフードがお気に入り。
天仙娘々cをさして、マジシャンのカードセット装備をそろえようかとも思っているくらいです。
かぶりものはイイですよネ。和みます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
