日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月13日 (金) | 編集 |
おはようございます。
3ヶ月ぶりにPSPの電源を入れて、モンハン3の続き(まだ最初のチュートリアル)をやったのですが、
寝落ちして制限時間の50分をオーバーして、受けたクエストを失敗。
このゲームは自分にむいてないんじゃないか!? と思っているこるさんデス。


GW明けに全アカウントの課金が切れたのですが、ソーサラー垢のみ、
震災の時に配布された救済30日IDでチャージしました。

そして、先日発光したプリをどうにか転生させる事ができました。

最近のパッチで経験値テーブルが変更されたそうで、
どうやらODがいまアツいとかなんとか?
良い機会なので、行ってみました。

20110512a.jpg

オークゾンビのjob経験値が900になってたんですね…
聖火冠のファイアーボールでまとめて倒すと、サクサクレベルが上がりますw

転生前がAGI殴りバランス型だったので、周りからは同じ型だと思われてましたが、
今回はINT型のバランスで行こうと思っています。

万が一、アークビショップになる機会があったら、その時にまた型については考えてみようかなと
思っています。
いや、たぶん支援職やってると眠くなる体質なのでおそらく無理でしょうっ。


現在の菜園プランター
DSC01676.jpg

レタスの外側の黄色くなった葉っぱって、採っちゃっていいんだろうか…?
雨が続いているので、腐らないか心配です^^;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
