日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月26日 (火) | 編集 |
今日は仕事が休みの予定だったのですが、お昼前に店で事故があり、
従業員に呼ばれ、半日ほど休みがつぶれました。
ショックorz


そういえば、以前集めていたプリングルスコレクションですが、
震災以降は入荷していないみたいで、売り場は空っぽになっていました。

20110426a.jpg

なのでここまでが限界・・・




そういえばパートⅡ

今月はほとんどROをやっていなく、狩りにいったのも2回だけ。
1回は先週にソーサラーでだったのですが、もう一回はゆうべでした。

誕生してから5年以上経っている「AGI殴りバランスプリ」でオデンに行ってきたのですが、
ベースLv98になって、無意味なステリセットを実施!
めでたく昨夜、発光いたしました。

20110426b.jpg

AGI&殴り全否定なステで終着点をむかえた彼。
転生して新たな出発を・・・と思ったけどめんどいナ。

ほんとうは、ROのモチベーション下がっていたのと、ゴールデンウィークで仕事が忙しくなるので、
休止しようと思っていたのですが、先日の震災の保証で30日分のプレイIDが送られてきました。

え…、なにこのモヤモヤ感っ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
