日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月15日 (金) | 編集 |
はい、どうもこんばんわ。
昨日今日とひさしぶりに2連休がとれたので、腰痛の通院ついでに実家に泊まっていました。

実家では相変わらず、猫たちがあっちウロウロこっちウロウロ。
イチゴとグーもこのように、
20110415c.jpg


相変わらずのBLっぷりを発揮していました。
20110415d.jpg



そして、久しぶりに実家でやっちゃいました。座イスで寝落ち。
こんなかんじです。

20110415b.jpg


すぐ近くに布団を敷いてスタンバイしているにも関わらず、
イスを180℃倒すことによって襲いくる睡魔。
こんなだからいつまでたっても腰痛が治らないんですネ・・・


あ、あと最近、ベランダのプランターでまた野菜を育てはじめました。

2010415.jpg
去年はプチヴェールという野菜だったのですが、今年はオーソドックスなものに挑戦。
結球(球状になる)レタスです。スーパーで良く見かけるやつですね。
あとでよくよく考えてみたら、リーフレタスとかのほうが良かったのかなぁとも思ったり。
結球レタスだと、収穫の時にかたまりでごっそりと収穫しなければいけないですが、
リーフレタスなら必要な分だけ、外側から1枚ずつはがせますからネ。
まぁ植えちゃったものはしょうがないので、頑張って育てることにしますw


以上、野菜の初心者クリエイター(ファーマーLv1)のこるさんがお送りしました・w・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
