日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月25日 (金) | 編集 |
こんばんわ。こちらはガソリンの供給が、だいぶおちついてきました。
なので今日は仕事が休みだったこともあり、実家に行ってきました。
というのも、車の6カ月点検と、地震でしばらくいけなかった病院(腰のリハビリ)
が目的だったりします。

ですが、実家に帰るとなんだか今までと空気が違いました・・・
色々とアクシデントが起きていたみたいで、大きく分けると2つ。

1.祖母の性格が豹変

昨年祖父が亡くなってからは、実家で祖母を引き取って一緒に生活していたのですが、
今月初めに肺炎をわずらい入院。
熱はおさまったのですが、体の半身が麻痺し、さらに悪い事に、
普段は割とひょうきんな性格の祖母なのですが何かが乗り移ったかのように、
凶暴(暴言を吐き、暴れる)な性格になってしまったそうです。
脳の神経を司る細い血管がつまったのかも?みたいなことらしいですが、原因は不明です。
夜中も病院で暴れるため、個室に移され、父と母が交代で病院に泊まり込み、面倒を見ているそうです。


2.妹がまた・・・

1の出来事があった数日後、妹から母へ1本の電話。
「またできちゃったみたい」

━━ΣΣ(゚Д゚;)━━

私も聞いてびっくりです。先月双子ちゃんが1歳の誕生日を迎えたばかり。
しかも実は、双子ちゃんを出産した2、3ヶ月くらいあとにも一度妊娠して
体調をくずして流産してしまっているのです。
にもかかわらずまた・・・

今度は11月くらいに出産の予定とか何とか。
また実家のほうに帰ってくるかも?みたいなことを言っているそうなので、
祖母の事もあるため、実家の両親はかなり精神的にまいっているみたいです。

私も実家から離れていなければ手伝えたりするのですが、現状では金銭面での
援助しかできないのがつらいところです^^;


うーむ。それにしても、こうも妊娠成功率が高いと、
妹夫婦の相性がいいのか、旦那の下半身が優秀なのかちょっと考えちゃいま…ゲフンゲフン
あれですか、マミーカード2枚刺しグングニールですか。

本日の結論:旦那の股間は「ダブルエンシェントグングニールである」



おまけ

スーパーで全然納豆をみかけなかったのですが、ついに発見!
ただ、大豆じゃなくて黒豆の納豆でした・・・
粒がでかすぎるorz
20110325.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
