日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月21日 (月) | 編集 |
ついに新社員が入荷です!
新卒の秋入社のかたなので、まだ仕事には慣れてないですが、やっと休むことができます。
身長180cmオーバーの若いイケメンなので、パートさんからも大人気。
そして今日、明日と奇跡の2連休です!!


あまりの嬉しさに、夕べはスーパーでお惣菜を買いすぎてしまいました。(全部値下げ品ですがw)
こんなめでたい日に自炊なんかしてられるかーっ!と酒盛り・w・
20110220.jpg

内訳は、おすし(498円)、唐揚げ(309円)、サンドウィッチ(199円)
    おから(128円)、フルーツシャルロット(148円)

合計1282円。ちなみにウイスキーは常備品なので除外デス。
帰宅後にシャワーを浴びた後、一人でモリモリ食べていたのですが、雪さんからROで狩りのお誘いが。

ご飯を食べながらでもいい&廃アコ育成を手伝ってくれるとのことだったので、
ついて行ったのですが、最悪の結末に・・・



ご飯食べながら寝落ちしてました!!

いやほんと、超ゴメンとしか言いようがなかったですorz
連勤からの解放による気のゆるみと、ご飯をたべた満腹状態&ウイスキーのトリプルコンボ。
はっ!と目が覚めたときには、jobが49の97.3%になってました…
この埋め合わせは後日必ず><


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
