日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月14日 (月) | 編集 |
左の4コマよりは先に更新しようと思っているこるさんですおはようございマス。
今まで約1カ月近くひとりで仕事をがんばってきましたが、
ついに新しい社員が今週配属になることが決まりましたっ。
まだ入社したばかりの子だそうですが、これで少しは仕事が楽になりそうですw

先日誕生日を迎えたばかりなので、自分へのちょっとした誕生日プレゼントだなぁと思・・・


ちょっと待って!!
ひどい状態だったのが元に戻っただけなのにこれはプレゼントって言えるのか!?
と、あぶなく自己催眠をかけそうになった所で我にかえりました。

まぁせっかくなので、普段はあまり買わないようなもので何かないかなぁと、
少しブラブラしてみまして、たどり着いたのがコレだっ。


20110214c.jpg

えー、みなさんお馴染み(?)のプリングルスです・w・
上段は左から順に
・テキサスバーベキュー ・うすしお ・サワークリーム&オニオン です。

これは割とどこでも手に入るものですが、今回発見したのは下段。
左から
・ピッツァ ・ソルト&ビネガー ・ランチ ・ハラペーニョ です。

輸入雑貨店で売っていたので買ってみました。
他にも種類があったのですが、まとめて全部買うのはちょっと恥ずかしかったので、
今回は下の4つを買ってみました。
ピリッとしたハラペーニョ味とか、意外とお酒のつまみとしてもいけたりするので、
機会があったら他の種類もご紹介できればと思います。


・・・あれ?
これなんのブログだっけ・・・

そうでした!ROのことすっかり忘れてました!!
ここからはダイジェストでお送りいたしますっ

20110214a.jpg

ラヘルの氷ダンジョンのmob経験値がアップしたと聞き、ソーサラーでスペルフィスト狩り。
ノーブルハットのアドレナリンラッシュが発動すると、一気に俊滅力アップっ。
私のテンションもアップっ。

そんな事を1日30分~1時間程度やっていましたら、
2PCで支援していたプリが発光してしまいました・・・
20110214b.jpg

これを機会に、もっと支援職の練習をしないとなぁ…と思う今日この頃。




とか言いつつ、沈没船でたれパンツかぶってチェイン振り回してるんですけどねっ(←馬鹿
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
