日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月31日 (月) | 編集 |
はいっ!おはようございまっす!!
超久しぶりの休みで朝からテンションMAXでございます!
べ、別にゆうべ寝落ちしてさっき目が覚めたわけじゃないんだからねっ。

ちなみに新しい配属社員はまだ決まっておりません。。。
しかも前回の記事を書いた翌日、パートさんが一人インフルエンザにかかり
1月いっぱいは休まなければいけない事にorz
きっと私には疫病神が2桁くらいの数憑いてるに違いないです…

ですが、今日は別の店の社員のかたが一日応援に入ってくれることになり、
どうにか休むことができました。


さて、先日人事異動で別の店に移ったルームメイト。
「お世話になりました」と引っ越しをしたのですがー・・・



あいつ2日後に戻ってきやがりましたっ!

異動先の店に通うのにかかる通勤時間が、
私の城(家)⇔異動先の店⇔引っ越し先の家
となるみたいで、あまり変わらないそうです。
それでいて、引っ越し先にはネット環境がないので、
「新しい同居人決まるまでここにいてもいいですか?」だそうで…

引っ越した後に、布団と着替えとPCだけ持って帰ってきました。
まぁ断る理由も特になかったので^^;
公共料金はしっかりワリカンで徴収してやるですヨ・w・


今日はこれから車の免許の更新にいってきます。
ってやばい、もう7時過ぎとるっ!
それでは準備して行ってきます~。
ずっとリアルネタばかりだったので次回こそはROの記事を・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
