日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月07日 (金) | 編集 |
ここ数年、毎年12月~1月にかけて必ず体調を崩すようになりました。
ナゼダロウ。。。

今年も6日の朝、目が覚めると同時にひどい吐き気と頭痛に襲われ、
夕方ころには全身に寒気がはしるほど悪化してしまいました。
仕事も午前中はどうにかがんばったのですが、午後からは立っているのもしんどくなり
事務室でぐったりしていました。

幸いにも今日は仕事が休みだったので、一日部屋でおとなしく寝ていまして、
とりあえず熱はさがったみたいです。
頭痛や下痢の症状は、今はやりのノロウィルスとかではないか?と、パートさんから
病院に行くことを勧められたのですが、「病院=待ち時間が長くて症状が悪化する」という
イメージが強く、よほどのことでない限り行く気になれません^^;

市販の風邪薬で症状は良くなってきたので、ノロではなかったのかな?
まぁまだ完治したわけではないので、油断はできませんね。
いつもコタツで寝てしまっている私ですが、今日はきちんと
コタツに毛布と掛け布団をかけて寝ることにします(←馬鹿
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
