日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月01日 (土) | 編集 |
バタバタと年が明けてしまいました。
31日は仕事が終わったあと、学生時代の友人たち(部活の先輩後輩)と年越しを迎えました。
夜の8時くらいに、今どんな状況かな~?と仕事先からメールを送ったところ、
ナベとか食器が空っぽの写メが送られてきました。
その後ケータイの留守電に「ごはんはもうありません」というメッセージが・・・
食事は済ませてこいってことネw

手ぶらで行くのもアレなので、自分の店でお茶菓子やらペットボトルやら買って行き、
結局、会場に着いたのは夜の10時半過ぎ。
当然のことながら、みんな見事にできあがってました。

そして11時過ぎになり、年越しそばかと思いきや、遅れて合流した先輩が
なぜか大量の牛丼を買ってきました。
年越しそばならぬ「年越し牛丼」で2010年は幕を閉じました・・・


その後、近くの神社に初詣に行き、おみくじを引きました。
以下、私が引いたくじの内容です。

「願望」叶えるには苦労が多く、特に大きな望み事は神仏のご守護を頂いての努力が必要でしょう。

    結局神頼みかヨっΣ(゚Д゚

「結婚」再婚運があります。
 
    まだ結婚したことねーヨっΣ(゚Д゚

「金運」せっかくまとまっていた話がこわれたり、必要な時に手もとになかったり、
    様々な状況に苦労させられがちに。

    年末に、お客さんから大きい金額の注文受けてるんですよね・・・不吉だorz

「健康」伝染病と食中毒に注意してください。

    言われなくても気をつけてるわっw


と、なんだか先行きが怪しい内容のくじをひいてしまいました。
まぁ占いなどの類はあまり信じない、というより後で振り返って「どうだったかな?」と
確認する程度にしか考えない人なので、話のネタとしてありがたく頂戴することにしますw

そして先ほど友人宅から実家へと帰ってきました。
明日から初売りがあるので、正月休みは元旦だけという切ない状況ですが、
元旦から仕事をしている立派な人たちもいるので、贅沢は言えないですね^^;
さすがに眠いのでそろそろ寝ることにします。

だらだらと駄文を書いてしまいましたが、昨年より更新頻度をあげま・・・
うーん。

上げられるように努力しようと、今は思っていますっ。
本年も「こるんくるす」をよろしくお願い申し上げます。

                            2011年 元旦
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
