日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月28日 (火) | 編集 |
おはようございます。
本日年内最後の休みのこるさんです。
最近、お酒で酔った勢いでいろいろと衝動買いをすることが多くなってきました。

①実家の自分の部屋用に地デジの26型テレビ
 エレキドラムとPS2のドラムマニアを連動させて、ディスプレイ代わりに使っています。
DSC01565.jpg
 設置場所も考えてなくて、さらにはテレビ台がないのでイスの上に置いてますっ
 ちなみにこの設置状態でプレイしたところ、3時間で首がつりました・・・


②ラグくじ大人買い
 オルレアンネックレス?
 とかいう、Matkが大幅に上がるアクセの記事を読んでしまったのが運の尽き。
 ソーサラーに欲しかったので、約1年ぶりくらいにラグくじに挑戦。
 課金系はクレジットで購入しているのですが、いつのまにか、
 くじをまとめて購入できるようになってたんですね。
 
1口1500円。とりあえずまとめて5口購入。
 ・・・でない。(確率低いので、まぁ当たり前ですがw
 そして寝る前に3口購入。
 ・・・やっぱりでないorz

 世の中そんなにあまくないですネ。
 気がつけばアニバパックよりもお金がかかってるじゃないかっ!
 年末はボーナス月ということもあり、財布のひもがユルユルになってしまっていけないですね^^;


話は全然変わりますが、今更ながら、PS2のゼノサーガⅢをやっとクリアしました。
エピソードⅠが発売されたのが2001年なので、私の中では約10年かけて完結したといったところですか。
昔と比べると、CG技術の進化はすごいなぁと、改めて感じさせられました。

今週からは、これまた懐かしいソフトですが、ファイナルファンタジー12を始めました。
何とびっくり価格、税込みで799円でした。
今までとシステムが全く違うのでかなり戸惑っていますが、まぁ時間のあるときに
ちょこちょこ進めたいと思います。
メイン系のキャラの声がジブリっぽいのは気のせいでしょうか・・・
脇役の方が声優さんにお金かけてるような気がしてなりませんw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
