日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月18日 (土) | 編集 |
気温も冬らしくなり、毎年恒例の「手の指先あかぎれ状態」がやってまいりました。
・・・痛い;;
空気が乾燥すると、指先(特に指と爪のスキマ)がパックリと割れてしまいます。
外から帰ると、尿素たっぷりのハンドクリームを塗り、絆創膏を貼り、
さらにその上から綿の手袋をしております。
常に手に潤いが欲しい今日この頃です。


さてそんな中、す~み~さんのブログを拝見していて無性にSノビがやりたくなったので
育成を途中放棄していたINT型のSノビを久しぶりにやってみました。

幸いにも、周りに同じくらいのベースレベルの方が何人かいたので、楽しく育成することができました。
しゅがさんのフォローも入りつつ、手が常に潤っているであろう羨ましいヤツを丸焼きに・・・
20101218.jpg

なんとかINTが99になったので、今後はAGIに振りつつ避けボルト型の方向で行こうと思っています。
最近ではスーパーセルという頭装備もでているみたいなので、
ライトニングボルトとサンダーストームを10にして殴るのも面白いかもですねw
まぁ露店の値段が高くて買えないんですけどねっorz

催眠術師の杖にネクロc2枚させばかなり優秀な装備になるかなーと思っているのですが、
すでに名無しが過疎狩場となっているので露店にネクロが見当たりません・・・
さてどうしたものか。

やー、でもFW狩りなんて久しぶりだったので、長いことROやってますがなかなか新鮮で面白いですね。
ソーサラーがセージ時代だったころ、アルデ↓の赤いも台地でFW狩りを頑張ったのを思い出しました。
モチベーションがどのくらい続くかわかりませんが、とりあえず異世界に行けるようにはしたいですネ

おまけ
学園祭というものがやっていたので、生物科のダンジョンに行ってみました。
20101218a.jpg
なんという「ヤ無茶」


コメント
この記事へのコメント
|豆 腐|・ω・`)ノ 呼ばれた気がして来ちゃったw

sノビいいよsノビ!
でも勢いでやらないと心が折れます・・・

俺もLvをあげては数ヶ月放置を繰り返し
やっとゴールできましたw

こるさんも無理しない程度に頑張れ~ (・`ω´・)b

2010/12/18(土) 13:54:40 | URL | 最狂で最凶ペロの下僕(スーミー) #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>最狂で最凶ペロの下僕(スーミー)さん


> sノビいいよsノビ!
> でも勢いでやらないと心が折れます・・・

ですねw
私も最強の器用貧乏を目指して、やる気がでたときにコツコツがんばりますb
2010/12/18(土) 22:06:27 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
