日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月14日 (火) | 編集 |
ものすごく久しぶりな更新の気がします。
いろいろ書こうと思ってもなかなか・・・
仕事で書類とか書いていると、帰ってきてまで文章考えるのがだんだんめんどくorz


昨日は1日天気が悪かったですね。小雨がずっと降っていました。
こんな日は腰がズキズキと痛むのでちょっとしんどかったのですが、
ジョギングをするような格好のおじいちゃんが、店に入ってきました。
「おじゃましまーす!」
??なにごと??
と、まぁ普通に「いらっしゃいませー」と挨拶をし、作業にもどりました。



2時間後・・・




「ほっほっほっほっ」
・・・おじいちゃんがまだいます。
腕を脇にしめて、首にはタオルを巻きウォーキングスタイルでひたすら歩いています。

外は雨が降ってるからって、店内でウォーキングしないでくださいっ

おじゃましますってこのことだったんか・・・
もうちょっとはやく気づいていれば、
「ただいま店内で私服警備員が巡回しておりまーす」って店内放送をしたのにw
そうすれば、ボランティア警備員の完成でしたネ。

年末はいろいろと犯罪が増えるので、防犯対策はしっかりとですね。
みなさんもお出かけの際は電気、ガスの消し忘れ、戸締り忘れにご用心を。


次回はROネタでお送りします。(予定
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
全然更新されてなかったから見てなかった!w

おじいちゃんすごいです
雨ふってるから広い?店内で、か・・・
さすがですねw
2010/12/16(木) 06:38:35 | URL | しゅが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
