日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月30日 (火) | 編集 |
こんばんわ。
ここ2週間、プロンテラから出ることがないこるさんデス。
ほとんどチャットだけして落ちちゃってます^^;
11月下旬のバタバタがひと段落しました。
もう明日から12月なんですねぇ・・・
今日はひさしぶりに丸一日予定が入っていない休暇です。
2度寝して気づいたら夕方でしたorz=3

さてお葬式と結婚式ときて、先週は母校の、年に一度の演奏会にいってきました。
この3イベントで共通していたのは、
・すべて会場まで車を運転していった。
・終わった後の打ち上げ(というか同窓会=OB飲み会)にすべて参加した。

ということ。
ソフトドリンクで酔えるスキルを身につけましたっ。

今回はコインパーキングをフル活用です。
普通は長時間停めても、支払う最大料金が設定されていて「20分100円で24時間までなら1200円」
とか、財布にやさしい仕様なはずなのですが、結婚式のときは会場が東京の浅草でした。
ということでそんな設定もなく、打ち上げの時の駐車料金だけで3000円くらいかかりました・・・
都会には魔物が住んでるネ。

さて、そんなわけで車をフル活用した今月ですが、とてもガッカリな事実に気づいてしまったのです。
車が・・・車が・・・


DSC01542.jpg

バンパーをこすってもぉたぁぁぁぁ|||orz
確かに今月は狭いところを通るのが多かったです。
仕事のクレーム対応で行ったお客様宅がめちゃめちゃ狭い路地の中にあったり、
結婚式の時の会場(ホテル)の地下駐車場がぎりぎりの車幅だったり・・・

今週末には、購入してからの一カ月点検があるのでディーラーまで持っていく予定なのですが、
買ってから1か月で傷とかとかつけちゃって「プッ」とか笑われたらどうしようっ!
特に、鼻ズビズビの美人受付嬢さんに笑われたらどうしようっ!!
傷用の補修ペイントも売っているのですが、コーティングしてある車なので
下手に塗装をいじって取り返しのつかないことになるのも怖かったりします。
とりあえずはディーラーに持って行ったときに相談してみようかな?


そしてもうひとつ、さっき気づいたのですが
DSC01543.jpg
部屋がカオスに
足元には披露宴のパンフレットと葬式の会葬御礼と演奏会のパンフレットが転がってました。
あと黒いネクタイとピンクのネクタイも。
とりあえず片付けるか・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昇格したね
コンビニの守護神に昇格だねw
2010/12/02(木) 01:03:19 | URL | 雪さん #83M5tZdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
