日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月16日 (火) | 編集 |
今度の週末に、大学時代の後輩の結婚式がありまして、ご招待を受けていたりします。
新郎新婦ともに、同じ吹奏楽団だった方なのですが、披露宴の余興で、
有志で演奏をすることになってしまいました。

先日の仕事が休みの日に、数年ぶりにドラムセットを練習しようと母校を訪ねたのですが、
どうやら演奏会が近いらしく楽器が借りられずorz
なんとか借りられたのは、練習部屋と1枚の練習用のゴム板でした・・・
これなら実家に帰ってエレキドラムで練習してたほうがましだったわー;;

と、そんなこともありつつ、仕事から帰ってきてからはイメージトレーニングだけ
ひたすらやっていた毎日デス。


そしてそんな中、今日の出来事なのですが、仕事が休みだったので練習しようと実家に帰ると、
私の父方の寝たきりの祖父が、自力呼吸が困難とのことで緊急入院しました。
もちろん練習どころではなく病院へ直行。老衰だそうです。
もうご家族の方に連絡を-、という段階まできてしまっているので、あとは時間の問題みたいです。

結婚式とお葬式がいっぺんに来てしまいそうな週末、いったいどうなってしまうのでしょうか・・・


ホントは、ゆうべ久しぶりにROをやったのでそれを書こうとと思ったのですが、また次回にでもっ ノシ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
