日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月28日 (木) | 編集 |
というわけで、クリエイターのスキル「植物栽培」をつかって
きのこを召還→ハイロゾc挿しアクセを装備して、擬似枝祭りをしました。

更新用のメインPCが、今は手元にないのでSSを載せられませんが
今回は「きのこの胞子」500個を使用して、スティールと併用しながら
まったりとみんなでキノコを叩いていました(´・ω・`)
場所はデスペナがない&人があまりいない修道院で開催。

[枝祭りとの相違点]
植物栽培スキルの仕様変更により、
栽培したキノコは5分後に自動的に消滅するようになりました。
そのため、mob変換で別のmobが出現しても、おおもとのキノコが出現してから5分後に
mobも自動消滅します。
なので仮に凶悪なmobに変換されても、少し経てば自然に消えるので
周りにかかる迷惑はおさえられるかな?

ただ、迷惑がかかることに変わりはないので、開催する際には
細心の注意を払わなければいけませんね^^;

今回でてきたmobで一番凶悪だったのはセシル=ディモンでした。
爆裂波動とラッシュアタックは極悪ですΣ(゚Д゚;
あまりに動揺してSS撮る余裕もなかったですょorz

話は変わりますが、
今回油セージ持ちのミウラさんが、黄ジェム1200個近く使っても
クラスチェンジが一回もでてなかったみたいなので、この場を借りてひとこと・・・
南無。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントレス
>涼さん
 道兄貴は。。。もう前にけちょんけちょんにされて懲りてたはずなのにorz
 学習能力のない私が切ない、そしてADSの弱体化が切なひ;;

>ロッ君
 東方やったときは実家のデスクトップでやってたんですが
 自分の家に帰ってノートPCでやったら、ものすごく重かったです;;
 なので実家に帰ったときくらいしかできなさそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
思った事をこっそり・・・
キノコをMOBに変換して遊ぶ場合、胞子の数云々は問題無いとして、変換確立でイマイチ遊び難い感じがしましたねぇ・・・気が抜けてる時に、生体転生DOP降臨はイジメですかとorz
それに、コルさんはキノコ植えとCRで変換する作業が忙しそうで、なんかダラダラくっちゃべってるだけだった俺としてはちょっと申し訳なく思ってたり・・・^^;

MOBが消える仕様になっててよかったですね!(ぁ

次にやるときは、枝も併用したり、ハイロゾアクセを沢山用意して皆でポコポコキノコ殴って変換して、もっとスリルを高めr(ゲフゴフ)もとい、楽しめるようにしましょうw・・・無論他の人に迷惑が掛からない範囲で^^;
2008/03/01(土) 18:20:07 | URL | ロック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
