日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月30日 (木) | 編集 |
仕事もROも9月は棚づくしでしたが、やっと店の棚卸がおわりました!
店の全部の商品を数える作業は、ものすごく目がショボショボするのでしんどいです・・・


さてひと段落して、また少しずつ更新を再開しようと思いマス。
とかいいつつもROは毎晩ちゃっかりログインはしてたんですけどねw

まず、9月に植えたプチヴェールから。
DSC01502.jpg
前回よりだいぶ葉っぱがおおきくなりました。
収穫は12月くらいですね。そろそろ防虫対策したほうがよさそうカナ?



つづいてRO。
最近棚臨で思う事。
棚9Fから10Fに向かう際に、9Fの出口のWP前で前衛の人が耐える中
ほかのメンバーがその隙にWPに入るというシーンが良くあると思います。

たとえば自分が先にWPに入った後に、まだ入っていない人が
「mobが溜まってて動けない!」と言われて、あわてて引き返していた時が私にもありました。
9Fに引き返す私。9Fにもどった直後に。
「あ、はいれた!」

なんだとぅっ  
ちょうど入れ違いでmobの群れに単身で飛びこむ私・・・・

20100930a.jpg

まぁこうなりますわなw
引き返して助けるときは、前衛や支援のペアで行くなど、きちんと自分の立場を、
というか耐久力を理解して行動するべきだったと反省しましたorz



それと

今は飽きつつありますが、パラ用にアリスカードが欲しくなり、
ソーサラーで棚1Fにこもっていた時がありました。
人によっては半年ぐらいこもってやっと出た人とか、棚臨に行く途中ににちょっと叩いたら出ちゃった人とか
ホントこればっかりは運だなぁと、つくづく思います。

え?私ですか?
3日こもって飽きて辞めましたorz

ところで、リニューアルによる経験値の見直し後なんでしょうか。
アリスの経験値がこんなことに・・・
20100930.jpg

ベース経験値が5374になっていました。
ホウキ持って掃除して、経験値が5374(ゴミなし)かヨっ!!
・・と、一人でツッこんでしまった秋の夜でした。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
