日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月07日 (火) | 編集 |
最近、なんだか歯が痛い・・・

洗面所の鏡で自分の歯を見てみると、前歯の付け根あたりに黒い跡がありました。
私は今まで虫歯というものを経験したことがなく、最後に歯医者に通ったのも約15年前でした。
内容も、歯石をとるとか、そういったメンテナンス的なことしかしたことがありません。


先日ROのSNSで、「虫歯って痛いよねー」みたいなトークもしたのですが、決心して治療に行くことにしました。
結果は、4か所くらいの軽い虫歯があるみたいでした。
少し削って埋めれば終わりみたいなので、治療としては比較的楽なほうなのかな?

あとは、歯ブラシでみがきやすい所だけ重点的にみがいているせいか、
八重歯の歯グキが、歯ブラシで削り取られていたそうです。
無意識でガシガシみがいちゃってたみたいですね・・・

今回は歯の磨き方の説明が中心で、次回から治療にはいるとのこと。
私の場合は、親知らずが上下左右の全4本はえてしまっているそうで、
歯磨きにかなり気を使わないといけないそうです。

治療には時間がかかりそうですが、なにごとも健康がイチバンだねっ。



さて、ROは

20100907.jpg

ホムが進化しました。
なぜか進化してからは、カードのドロップ率がものすごく増えています。
最近は4日連続でカードが出ていて、
1日目ヒドラc 2日目ヒドラc 3日目ククレc 4日目ウィスパcと
M級レアがでてフトコロがかなりあたたかくなりました♪
いまはパラディン用にスノウアアクセが欲しいと思ってるので、そっち方面に投資しようカナ。


でも次回は、ソーサラーの装備考察第2弾でお送りいたしますっ(予定)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
