日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
ROと全然関係ないですが、先週で週刊コミックバンチが休刊になりました。

20100831.jpg

この雑誌は、私が学生時代のときにやっていた深夜コンビニのバイト中に出会ったのが初めてでした。
雑誌の創刊号を陳列するという事が特別に思えた私は、なんとなくですが購読していました。
そして今年で10年、きがついてみれば毎号欠かさず読んでいることに気付きました。
実に累計445冊・・・約13万円くらい? 積み重ねってすごいねw

お気に入りだったマイガールやらAngelHeartやらが、
立て続けに最終話になっていったので、おかしいなとは思っていたんですけどねw
来年から月刊誌になって復活するらしいですが、機会があったらまた読んでみたいと思います。

今は新聞やマンガがデジタル化されて、出版業界も生き残るのが大変なんだろうなぁと思った出来事でした。



さてだいぶ遅くなりましたが、2ndケミです。

20100831a.jpg
ごらんのとおり、ホムに名前を付けました。
最近、昔買ったきり開封すらしていなかったワイルドアームズⅤ(PS2ソフト)をやっていまして、
その作中ででてくる名前なんですけどねw
響きがなんとなく好きだっただけで、深い意味はないデス・w・

現在、寝落ちで2回ほど餓死寸前(満腹度1のまま数時間放置)に追い込んでいます・・・
一体いつになったら「普通」を脱出できるのでしょうかorz

HPとSPが逃走を予感させます(7979→泣く泣く 171→居ない)
不吉でたまらない今日この頃です。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
