日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月28日 (土) | 編集 |
エコカー減税の期間終了まであとわずかっ。
ということで、車を買ってしまいました。
しかもエコカー減税とはまったく関係ない車ですけどねっ!

最初は「ちょっとそこのスーパーへ卵を買いに~」みたいな軽いノリで
ディーラーさんのところに見に行ったのですが、その場のノリで契約、注文しちゃいました。


お店にはいると、20代前半くらいの女性のかたが対応してくれました。
コーヒーを飲みながら、パンフレットとか仕様とか聞いたりしていたのですが、
なんだかお姉さんがソワソワしています。
・・・なんだろう?


お姉さん「あの・・・」



「あの・・・は、鼻をかんできてもよろしいでしょうか;;」


か・・・
可愛ええぇぇぇぇっ!!(←馬鹿

えー、その後すぐに購入を決めたのは言うまでもありません。
戻ってきてからも、鼻をスンスンさせながらオプションの説明とかもしてくれました。
クーラーに弱いのかな?

鼻をこらえる姿に萌えてしまって、「はいっ、じゃあそれも付けてくださいっ」とかネ・・
最終的にはニコニコ現金一括払いで218万円。今までの人生で一番高い買い物をしてしまいました。

貴女の鼻水に乾杯。
「チーン」



納車は9月なので、愛車カローラワゴンとももうすぐお別れです。
年式もだいぶ古いので、廃車覚悟だったのですが、3万円で買い取ってくれました。
残り短い期間ですが、最後まで大事に乗りたいなと思った8月の出来事でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
