日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月13日 (金) | 編集 |
お盆です。
今日は仕事が休みの予定でしたが、出勤予定の夕方のアルバイトが出られなくなったそうで・・・
数時間後にレジを打ちにいってきます。
休みといっても、丸一日きちんと休めないと、あまり休んだ気にならないのは私だけでしょうか;;


さて、今回はLv91/61で3次転職を済ませたメカニックで、
配置変更後のギョル渓谷に行ってみました。
魔導ギアの降り方がわからなくて、バンジーで飛び降りて無理やり壊したのは内緒ダョ?

20100813b.jpg

今回の相棒はしゅがさんの殴りアクビ。素AGIが110↑らしいです。
BS系とは相性がよさそうですねw

今回使用した武器は以前アヌビス用に使っていたハートブレイカー。
聖属性付与用に、赤マーチングとSTR型セットのダークネスヘルム(ヴァンベルクc刺し)で
持ちかえながら狩りました。


20100813a.jpg

二人ともSPがかなり少ないので、基本素殴りで、沸いたときは
アックストルネードでまとめてドカンといった感じです。
配置変更して間もないので、結構人がいましたね。
それでも、mob経験値アップ、ロリルリの沸き増加で、
経験値も目の保養にも良い所になったと思いマシタ・w・


ちなみにクリダメの計算式変更で、オーバートラスト時のクリダメが2200ちょっとになってました。
これでオーバートラストマックスだったら、どのくらいでるんだろう??


20100813.jpg


4k近くになるみたいです。。。
これでヴァンベルクのクリ率+100が発動したら爽快ですねw


「おまけ」
現在のセカンドケミ。
20100813c.jpg

ゼノークの要HIT249にだいぶ近づき、攻撃がほぼ当たるようになってきました。
そろそろ次の狩り場を開拓するかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
