日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月08日 (木) | 編集 |
ごぶさたしています。引越し後初めての休暇で実家に帰ってきているこるさんデス・w・
やっぱりインターネットができない暮らしは耐えられないかもorz
ネット開通まであと2週間くらいですが、今はひさしぶりにPS2で時間をつぶしています。
購入してから数年間、開封すらしていないで放置していた「ワイルドアームズⅤ」をやっていたりします。
あと2週間でクリアできるだろうか(´・ω・`)

さて、さっそくですが実家でROログインしましたっ!
どうやら3次職が無事に?実装されたみたいですね。
うわさでは、ホムのリーフの奥義で残念なバグがあったみたいですがw
メンタルチェンジでも攻撃力があがらないとかなんとか・・・
いまはホムを使っての狩りはしていないのであまり気にはなりませんが、早く直して欲しいものですネ^^;

短い時間でしたが、さっそくR化後の狩りに挑戦してみました。
今回は手軽にできるチェイサで崑崙に行ってきました。

100708.jpg

HITやらFLEEやら、数字がかなり変わっていますね・・・
体感としてはあまりいままでと変わりは無かったです。
桃樹からの被ダメが40~50くらいだったのにはかなりショックを受けましたがw
ATK弱体化したんでしょうかね?

そんなことよりも、金銭稼ぎ用の弓チェイサですが、致命的な事実が判明しました。
三段掌で矢が3本消費されるorz
という恐ろしい事に気づいてしまったのです。・゚・(ノд`)・゚・。
狩りを始めて20分くらいで、なぜか手持ちの矢が無くなってしまったので、
これはおかしい?とSCに登録していた矢の減り方を凝視しながら狩っていました。
明らかに三段時に一気に矢の数量が減っていましたorz
バグ修正とかで直らないかなぁ・・・

気を取り直して狩りを続けていると、見慣れないドロップが。
100708a.jpg
桃樹からエルダーの枝を得るだー

100708b.jpg
白い草から毒草セラタムをGET。どう見ても緑の草です。

使いどころが分からんので、とりあえず売らないでとっておこうカナ・w・

あと、いろいろ調べていたら、チェイサスキルのリジェクトソードが
前提なしで取れるようになっていることを知りました。
これなら、無理してjobレベルあげなくても
シャドウチェイサーになっちゃっていいかなーなんて思ってしまったりw
シャドウチェイサだと弓のASPDも上がるみたいですしねっ。

そうすれば名前に負けない立派な車道チェイサーに!!(←馬鹿

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
