日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月30日 (水) | 編集 |
こんばんわ。
やらなければいけない時に、ついつい横道にそれることってありますよね。
昨日、荷造りがどうのこうの言っておきながら全然すすみませんでしたorz

押入れの整理をしていたら、もう2~3年くらい見ていない「ニコニコ動画」の
ログインIDとパスワードのメモ書きがでてきました。

・・・・・・
立った・・・フラグが立った!!


いやぁ、なんというか、時間が経つのは早いものデスネ。
荷造りが朝10時に中断。気づけば午後の3時過ぎ←阿呆

あわてて市役所に転出届けだけでもださなければと思い、猛ダッシュで手続き完了。
おそるべしニコニコ動画・・・

ちなみに私が見ていた全盛期は、組曲「ニコニコ動画」が流行っていた頃でしょうか。
昨日見た時は、カテゴリーごとにランキングがでていたりとか、かなり進化していて
ちょっとした浦島太郎状態でしたw

明日は仕事の引継ぎがあります。
引越しまであと2日。
果たして準備は間に合うんでしょうか・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
