日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月02日 (水) | 編集 |
こんばんわ。
最近なぜか仕事が忙しく、店への来客数も増えています。
なのに人件費が少しずつ削られているのはナゼダロウ・・・
昨日はギルドでET挑戦の予定だったそうなのですが、ログイン時間が遅くなってしまったので
参加できませんでした;;
また次の機会に行けたら行きたいですネ。


さて、先月から実家のほうで不穏な動きが。
というか影が・・・
DSC01428.jpg


知らない猫が出入りしているみたいです。
母の話では、首輪をしているので飼い猫ではないか?とのこと。
試しに「あなたのお名前は?」とメモ書きした紙を猫の首輪にくくりつけたそうですが、
次に来たときにはメモ書きはとれていて、特に進展はなかったそうです。

DSC01429.jpg

母のチャレンジ精神に少し関心してしまいましたが、なんとなくのイメージで
「コアラ」(by妹)と命名されました。



さて、現在の教授ですが
おかげさまで発光できました。
ぎりぎりまで氷ダンジョンで経験値を稼ぎ、下山してプロへ。
100602a.jpg


最後の仕上げは
100602.jpg

①クリエの植物栽培でキノコを召喚。
②ハイロゾクリップで攻撃してmob変換
③変換されたmobを倒してレベルアップ

といった流れでした。
ちなみに変換されたmobはヴェナートでした・w・
まだjobレベルが68なので、今度はjob狩り場で育成したい今日この頃ですネ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
