日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月28日 (金) | 編集 |
はいどうもごぶさたしておりました。
SNSが実装されてからは、仕事から帰ってきたあとに、知り合いの書き込みを見たり、
他の人のブログ見たりしてて、自分の記事を書くのを素で忘れていました!!
いやぁ、晩ご飯食べ終わってROにINしちゃうとそのまま書くのを忘れちゃうんですヨネー。。。


ということで、まずは1週間ダイジェスト。
100528.jpg
①珍しくタナトスタワー下層にいってきました。
エルダーがスタックしてて、1セルの中に超溜まっているという現象が・・・
地味に時計地下カギがスティれておいしかったり。


②ラブラビットフードを初めて実践で使用。
グロリアを使えないGX殴りモンクには、なかなか有効な装備かも?と思いました。
そんなことよりも、
100528c.jpg
ペナった姿に萌えた。。。


③そして、ホワイトスミスでゲフェニアへ。
100528d.jpg

聖属性と闇属性のmobが混じっているので、やっぱり難しいです^^;
PTメンバーで闇なら闇、聖なら聖と、攻撃を担当する属性をメンバーごとで決めておけば、
武器に付与した場合でも処理しやすいかなと思いました。
・・・って前にも同じような事書いた気がしなくもなかったり。
まずい、前回の反省が活かされてなかったΣ(゚Д゚;


④そして、最近やたらと教授教授書いているくせに

100528a.jpg
先にクルセが発光しましたっ。
私が育てているキャラ名「カローラ」シリーズで最年長なのにⅡのチェイサ、Ⅲのホワイトスミスと、
あとから生まれた子達のほうが先に転生しちゃっているかわいそうな子。
しかしついに転生への切符を手に入れたのでした。


転生資金がまだ無いけどね・・・
100528b.jpg


とまぁ、短い時間のなかでそれなりに楽しんでいマス・w・


さて、いよいよラストスパートとなった現在の教授デス。
Lv98/67(95.6%/92.8%)
現在のベース経験値は328.324.531。
Lv99まで、あと14.885.469です。

氷ダンジョンであと2時間くらいといったところでしょうか。
どうか・・どうかクトルに襲われませんように。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
