日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月23日 (日) | 編集 |
昨日(一昨日?)のことですが、妹夫婦+双子ちゃん&私の両親+私で、写真館で記念撮影をしてきました。
私と父とで雑談をしていると、スタッフの人がこっちに向かって

「おじいちゃまとおじちゃまはこちらへどうぞ~」

と言っていました。
二人して思わず後ろを振り返っても誰もいません。
「う、うちらのことかw」と、とっても複雑な心境で撮影現場へ向かったのでした。
そうか・・うちら・・・もうそんな歳だったんだね・・・
おじちゃま&おじいちゃま初心者にとって、この呼称はまだ堪えるみたいですハイ・w・


撮影が無事終わり、私以外は横浜にお宮参りに行く予定だったので、
別行動で私だけ実家に帰ることにしました。まぁ帰っても誰もいないんですけどねw

久しぶりに自分の部屋の洋服ダンスを開けると、ものすごく懐かしいものが出てきました。

100522.jpg

学生時代にやっていたマーチングバンドの衣装がっ。
もう10年くらい前のものなのにまだあったとは・・・

ちなみにこんな感じのをやってました↓
演奏会から抜粋。何の曲かわかるかな?
※音量注意です




全然ROの話とはかけ離れていましたが、現在の教授デス。
Lv98/67(82.5%/69.7%)
現在のベース経験値は283,149,350。
Lv99まで、あと60,061,750です。



コメント
この記事へのコメント
おそらく~
こんにちは雪さんです

おそらくですがしゅが様のテーマの
1つと思われますw

それとこるさんがマーチンがハットが好きな理由が
分かりましたねw
お似合いですよw

で、こるさんはどのひとですか?w
2010/05/23(日) 05:22:23 | URL | 雪さん #83M5tZdY[ 編集]
>雪さん

えー、期待させて申し訳ないですが私はこのステージには乗っていません・w・
なので探してもいないですよ~。
2010/05/23(日) 20:10:54 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
