日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月20日 (木) | 編集 |
妹夫婦が今週で四国に帰るっぽいです。
明日、親族合同にて写真館で撮影をしてお別れになります。
出産から3ヶ月という期間でしたが、とても貴重な体験ができたと思っています。
ミルクやりやらげっぷやら、抱っこの仕方とか無駄に上手くなってしまった気がシマス。。。
なんだか、単身赴任でずっと双子ちゃんに会えなかった妹の旦那さんに申し訳なくorz

今まで封印していたエレキドラム。
DSC01407.jpg


ふすまをあけると、実は双子ちゃんがこんなに近かったりします・w・
100507.jpg

来月からまた、暇をみて叩いてみようかなと思ったり思わなかったり。
技術は衰える一方ですがw


さてROは、またまたオーディン神殿に行ってきましたが、そのへんは
雪さんの記事や、ロッ君のSNSあたりを見てもらうことにしまして・・・


教授がついにLv99まで@1億を切りました。
そこでさらに追い込みをかけるべく、あまり使っていなかった装備パターンを導入することにしました。

お久しぶりねの野牛セット~。(画像はプリの支援なし、HSP使用、フルAR状態です)
100520.jpg

ちなみに死神の名簿は、人が多い時間帯はおすすめできません。
オートスペルでヘルジャッジメントが出てしまうので横殴りしちゃいます。
使用する際は用法・用量を守ってお使いくだ 以下略

司書の手袋をコンチにさしかえたり、死神の名簿を過剰精錬(精錬値に応じてASPDアップ)すれば
ASPD190も狙えるのですが、ちょっとリスクが大きいので現在は保留中デス。
銀時計セットと比較すると、こちらのASPD特化装備は、
30分当たりのベース経験値が0.1%くらい向上します。
数字的には340kくらいかな?


さて、現在の教授デス。
Lv98/67(77.7%/60.9%)
現在のベース経験値は266,855,841。
Lv99まで、あと76,354,159です。
おぉっwベース%の縁起がgood。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
