日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月15日 (土) | 編集 |
やっと2連休がとれました。こるさんデス。
今回、数ヶ月ぶりに「布団で寝ました」
最後に布団で寝たのは、大晦日の夜だったかな・・・
自宅はコタツとテレビがスペースをとってしまって、布団が敷けないんですよね;;
なのでいつも座椅子+毛布で寝ていたりします。

連休だったので、夕べは実家に泊まりました。
ゆっくりするつもりだったのですが、妹のベビーの子守をすることに。
3、4時間おきにミルクをあげたり、泣いたら泣き止むまで抱っこをしていたりとか、
肩に顔をグリグリやられてマーキングされたり、ある意味、仕事の日より疲れた気がします^^;

結局ROもできなかったので、ベビーを抱っこしながら雑誌を読んでいました。
それと、先日しゅがさんが薦めてくれたROのコミックスをネットで注文していまして、
ちょうど実家に届いていたので読んでいました。
双見酔さん著の「ラグナロクオンライン つづく大地」という本なのですが、
長くROをやっている人とかに特に読んでもらいたいと思いました。

内容は2006年出版なので、転生など実装前の話ですが、MMOの楽しさとか、
自分が初めてROに出会った頃のこととか、色々と思い出させてくれる良作だと思います。
機会があったらぜひ読んでいただきたい作品だと思いました。


本日の、というか現在の教授デス。
Lv98/67(63.1%/43.5%)
現在のベース経験値は216,804,372。
Lv99まで、あと126,405,628です。
がんばれば今月中に・・・いや、やっぱキツイかなw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
