日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月11日 (火) | 編集 |
おとといの事ですが、胃がもたれて気持ち悪かったです・・・
原因はコレ。

DSC01411.jpg
先日のテレビでやっていた、焼き肉のたれを使った「バニラトースト」。
実際にやってみようと思い材料を買ってきました。

DSC01412.jpg
バニラアイスと焼肉のたれを混ぜます。
今思えば、このときに我に返って引き返していればあんなことには・・・

DSC01413.jpg
卵と牛乳を投入。

DSC01414.jpg
パンの耳を切り落とし、先ほどの未知の混合液にパンを浸します。

DSC01416.jpg
あたためたフライパンにバターを引き、焼いたものがコチラ。


実際に食べてみた感想。
「たぶん次は無い」

ひと口かじって「なるほど、こんな感じかぁ」程度で済ませればよかったです;;
今回はアイス1カップぶんまるまる使って作ったので、混合液が大量にorz
ちなみに、作ったものは一人で責任を持って完食しました。

おかげで胸焼けがひどいです。
みなさん、未知の料理に挑戦するときは、「食べる量まで計画的に」ですネ・w・
まぁこんなことする人はそうそういないかw


夕べのROは、SNSのコミュニティで「どこかに狩りに行こう」的な流れになっていたみたいですが、
仕事が終わらず、帰ってきたのが夜の11時前くらいになってしまいました。
全力でシャワーと食事と洗濯を済ませて戻ってきたのですが、みんな寝落ちしている状態に;;
結局、古巣の氷ダンジョンに帰って教授をもくもくと育てましたとさ。
めずらしく今回はクトルラナックスに遭遇しませんでした。


本日の教授デス。
Lv98/67(57.6%/33.4%)
現在のベース経験値は197,944,319。
Lv99まで、あと145,265,681です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
