日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月09日 (日) | 編集 |
今年の冬のことです。
インフルエンザが大流行したときに、実家で初めて空気清浄器を導入しました。
DSC01390.jpg

空気がよごれていると、自動で感知して起動する優れものなのですが
先日、実家に帰ったとき、部屋の戸をあけて一歩足を踏み入れると同時に・・・
「う”をぉぉぉぉぉぉん!!」

起動しましたorz
なにこの失礼な機械っ!


さて、ROはひさしぶりにオーディン神殿に行ってきました。
100508.jpg
数ヶ月ぶりで操作とかいろいろ不安でしたが、それなりにこなせてよかったですw


本日の教授デス。
Lv98/67(51.9%/22.5%)
現在のベース経験値は178,163,328。
Lv99まで、あと165,046,672です。


コメント
この記事へのコメント
変わった形だね
緑色の丸い空気清浄器…
変わった形だね!(え
2010/05/09(日) 09:31:22 | URL | レミィ #-[ 編集]
Re: 変わった形だね
そうそうこのエコを思わせる緑のデザインとシワシワ具合がネ
・・・ってなんでやねんっ
2010/05/09(日) 19:51:21 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
