日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月07日 (金) | 編集 |
おはやうございます!!10日ぶりの休みです!!
ゴールデンウィークを満喫した人たち、
休みが終わってざまぁみろーっ
販売業って切ないですネ・・・orz

ゆうべは私の呪われたジンクス(私が仕事休みの前日は周囲のログアウトが早いor寝落ちがおきやすい)
のせいか、仕事から帰ってきて食事など済ませてログインしたあと、
次々とGメンバの人たちがログアウトしていきました。
みんな休み明けで疲れてたのかな?と、勝手に解釈してみる・w・
時間が合わないって悲しいですネ・・・orz

そんなこんなで、結局ソロで氷ダンジョンいってきました。
明日(今日)が休みということもあってテンションも高くて絶好調!

100506.jpg

カードもでました。がっかりカードがっ!
その数時間後は、いったん落ちて寝付けなくて戻ってきた、新人の皐さんがポルセリオcをだしたとかネ。
そうか・・ROのドロップ神は運をそっちにまわしたか・・・

まぁいいさ、明日(今日)は休み。こんなことではめげません。
そして数分後。
100506a.jpg

はいきました、毎回恒例「クトルラナックス」召喚。。。
まぁいいさ、明日(今日)は休・・・以下略。


そういえば、先日の教授スキルで思ったことを書いた内容ですが、
調べてみたら「マインドブレイカー」は味方にはかけられないみたいですね。
WIZとかエスマリンカにかけたらおもしろそうだったのに残念です^^;


さて、本日の教授デス。
Lv98/67(48.5%/20.7%)
現在のベース経験値は166,489,922。
Lv99まで、あと176,720,078です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
