日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |
いつもの氷ダンジョン狩りの合間の休憩中。
久しぶりに未実装情報のwikiを見ていました。

・・・・・・まじで?

リニューアル化で必要経験値大幅減少
はぁぁぁぁぁ!?
あくまで未実装ですが、これが実際に採用されたら、今やってる経験値稼ぎがまったくの無駄にorz
現在は転生98→99の必要経験値が3億4310万だったりします。

たとえば2億くらい経験値を持っている状態でリニューアル化が実装されたら
どういうふうに切り替わるんでしょうね。
考えられるのは
①Lv98の0%の状態から、経験値2億を加算した相当分のLvにアップする?
②Lv98の0%にリセットされて気持ちを新たにガンバレ?

②だったら、もう心をへし折られそうです;;
どういう対応をする予定なのか、はやめに公式の発表が欲しいですね。


それと、気になるソーサラーのスキル。
いままでまったく気にもしていなかったのですが、精霊召喚とかできるみたいですね。
最近、属性石の相場が上がっている気がするのはそのせいなんですかね。
特にレッドブラッドやクリスタルブルーとか。
※未実装情報ですが、召喚に属性石を使うらしい?
しまった・・・全然知らなかったからほとんど露店で売ってしもーたorz
これからは少しずつ貯めていこう・x・


それと、既存の教授のスキルツリーを見ていたらなんだか気になるスキルがありました。
「マインドブレイカー」
対象のMDEFを下げて、MATKを上げるスキルですね。
スキルレベル最大でMATKが2倍になるみたいなので、HiWizやMEプリとかにも効果あるのかな?

自分の教授は「魂殴りFCAS」仕様なので、取得スキルがほぼ固定でそんなスキルとる余裕はありません。
でも育成が一段落すれば、PT狩り用にスキルをリセットしてみるのもおもしろいかもですネw


さて、本日の教授デス。
Lv98/66(33.9%/92.2%)
現在のベース経験値は116,483,945。
Lv99まで、あと226,726,055です。

やっと99まで3分の1か・・・先は長い;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
