日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月26日 (月) | 編集 |
昨日は、仕事から帰ってきたあと、晩御飯を食べていたのですが、
食べながら寝てしまってましたorz
なのでROはお休み。

今日は1時間くらい教授を育てていました。
ほんとはもう30分くらい多く狩りができたのですが、
最近実装されたSNS?というのを色々見ていたら時間がかなり経過していましたw
懐かしい人を見かけたり、あーあの人はどこどこに住んでるんだ~とか、
見ていてなかなかおもしろいですね。mixiってやったことないけどあんな感じなのかな?

自分としては、時間とネタの都合上、SNSとこっちを両立して続けるのは難しいので、
SNS登録はしたものの、やっぱりこっちがメインでの更新になるのかな?


さて、本日の教授デス。
Lv98/66(23.5%/64.5%)
現在のベース経験値は80,735,471
Lv99まで、あと262,474,529です。

氷ダンジョンで狩りを始めて2体目で、なんとカードがでましたっ!
・・・アイスタイタンcでしたが;;

昨日はωさんがスノウアーcを2枚だしたみたいです。
スノウアだけに「ウアーーン;;」てネ。
だめだ疲れてるのかもしれない・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
