日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月23日 (金) | 編集 |
おはやうございます。
まずは仕事の愚痴から。
雨降りすぎっ!! 気温変わりすぎっ!!

花や野菜の苗が壊滅状態。
お客さんも天気や気温を警戒しているせいか、あまり買ってくれませんorz
昨日もどしゃぶりのなか、厚着をしてひたすらダメになった苗たちを埋葬していました。
もうすぐ初夏なのに、電気毛布まで売れる今年の春っていったい・・・


さてROですが、帰ってきてからの疲労があってか30分くらいやって寝落ちしてしまいました。
「寝落ちなんて、疲労がなくてもいつものことじゃないっ」
とかイタイつっこみがはいりそうですが^^;


最近は本格的に教授のベースを99にしようと思い、少しずつですが本気狩りを始めました。

100420.jpg

久しぶりにPCを3台使用して、教授+リンカー+WSの魂フルアドレナリンラッシュで氷ダンジョンにこもっています。
優良狩場が増えたせいか、最近の氷ダンジョンはわりと空いてて快適ですネ。

プリを使わないぶんのフォローはこんな感じで。
回復→嫁リンカのカアヒ(レベル2)で代用
速度→移動の時だけペコヘアバンドを装備で代用


今までローレベルディアボロス靴を使っていたのですが、無形の経験値10%アップ靴に変更。
被ダメが20%増えるので結構危険ですが、経験値がだいぶ変わります。

30分を1セットとして、普段はベース経験値(教範込み)が0.9~1.0%(3M~3.4M)ですが、
経験値靴だと1.1~1.2%(3.7M~4M↑)に増えます。

昔は3PCでもそれほど疲れなかったのですが、今は1~2セットが限界ですね。
歳はとりたくないものデス・・・

時間があれば臨時PT狩りも楽しくていいのですが、時間的な縛りが厳しいので、
結局30分単位で狩りを区切れるソロに落ち着いてしまいました。。。
仕事が休みの前夜とかは、気分転換にPT狩りもしてみたいんですけどねw

でも低VIT、低DEX(DEXにいたっては「低」と付けるのも申し訳ないくらい)の教授は
スペック的にソロ仕様なので、臨時に参加したくても、いま一歩、踏みとどまってしまうんですよね^^;
早いところ上げてしまって、心にゆとりを持ちたい今日この頃です・w・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
