日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月08日 (木) | 編集 |
先日、仕事の人事異動でよその店の店長に昇格することになったエースの送別会がありました。
普通こういうのって、「向こうでもがんばれよ」とか「困ったことがあったらいつでも連絡ちょうだい」とか、
栄転するひとが主役になるものですよね。

そのはずなのに、なぜか会の流れがこる(私)は婚活をもっとがんばれ
というわけのわからない方向に進んでいきました。。。
探せばいい人見つかるのになんで努力しないの?とか、子孫を残す使命感が足りないとか言いたい放題orz
「ほっとけっ」とも言えず、い○とも張りに「そうですねー」と
返すので精一杯。主婦勢のマシンガントーク(ダメだし)の前には、ただただ防戦に徹するのみ・・・

あれ・・これって送別会じゃなかったっけ・・・
別に結婚なんて、慌ててするもんでもなかろーに。って言ったら、また10倍返しの反撃トークが;;
でも家庭を持ったら守るものができるので、人生観とかいろいろ変わるんでしょうけどね^^;
とりあえず、エースをねぎらうのが先だと思うんだっ!


そして後日。そんな彼からさっそく悩み相談の電話がありました。
「引越し先のアンテナの電波が悪くて、TBSとフジテレビがうつらないです;;」
・・・そうか・・・まぁがんばれ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
