日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月03日 (土) | 編集 |
おはやうございます。
先日の強風の影響で4月2日はひどいことが続きました。
まず、最初の被害はご飯。
仕事先に持っていくために毎朝、予約炊きでご飯を1合分セットしてから
夜は寝るようにしているのですが、どうやら停電がおきたらしく、予約がリセット。
朝、起きても水に浸かったお米のままでしたorz

そして仕事から帰ってきてテレビをつけると、何も映りません。
どうやらアンテナが壊れたみたいですorz
いつ復旧するんだろう。

さて、今日は仕事が休みなので、夕べは結構遅くまでROができました。
と、いろいろと書こうと思ったのですが、雪さんが先に更新していました。
チクショウ・3・
更新時間が午前4:49とか・・ありえん・・・
まぁ3時過ぎくらいまでROやっていたので、
我ながらよく頑張ったといった所デショウカ・w・

さて、流れとしては最初、数ヶ月ぶりに狭間3にいってきました。
構成は5人 砂・冠・廃支・エスマリンカ・そして自分の教授(A=I)←ココ大事

100402.jpg

なんか・・・うちの立ち位置おかしくないですか・・・?
というのも、今回は前衛無しだったので、エナジーコートがあるウチが前衛をやることに。
アリス盾をお借りし、深淵帽をかぶっても所詮はAGI型。
見事に転がり続けましたorz
少しずつ進めばだいじょぶかな?という淡い期待は、木っ端微塵に砕け散りました^^;
トータルで9回転がり、ベースが98の5%→0.4% ジョブが66の7%→1.9%になりました。

慣れていない狩場だったので、自分の立ち回り方とかをもっと考えれば、もう少し被害が軽減できたのかな。
PTメンバにも負担がかかるので、次はプラスになるようにがんばろう。
いや、その前にAGI教授での前衛は全力で拒否する練習をしようw


なんとなく不完全燃焼気味だったので、日付も変わっていましたがゲフェニアにいってきました。
聖と闇が入り混じったmob構成なので、各自の受け持つmobを明確にしないといけません。

100402a.jpg
私は先日、聖mob特化のオーキッシュアックスを作ったので、呪い水を使って
「慰め」と「保護」を担当。
闇mobについてはGX、MEなど聖属性攻撃の人にお任せすることで対処できます。
問題なのは、無属性の「監視する者」ですね。
硬いし、拉致してくるしでひどいことに;;
ヤツの対策ができれば、もっと安全に行動できるのになぁ・・・

でもゲフェニア(特にMAP4)はMAPが狭くmob密度が高いので、
G狩りなどの大人数での狩りは、すごく楽しめると思います。
パッチの変更でJOB経験値も増えたので、転生職にもおすすめですね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぽえー豚!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
どこに売ってるでふかぽえーーーーーーーーーー豚は!?
買わないと!!
食べないと!!
ぽえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー豚!
2010/04/04(日) 23:05:21 | URL | レミィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
